クリスタルボウル音浴会 2022年1月19日 

クルスタルボウル音浴会 2022

2022年今年初の音浴会。クリスタルボウルの響きの中でヨガとマインドフルネス瞑想の実践。

この会の主催者、そしてクリスタルボウル奏者の加藤恵子さんからのお誘いで、ストレッチヨガとマインドフルネス瞑想の誘導をさせて頂きました。今回でかれこれ3回目?でしたでしょうか。毎月満月の夜に合わせて開催されるこの会が、なんとも待ち遠しい~んです♪
自分の内側の重たい何かが解けてなくなるような感覚に浸れるこの時間が好きです。

恵子さんは新潟で数少ないクリスタルボウル奏者さんです。
一緒にお話をするだけでも勇気がもらえる、不思議な方。
今までずうずうしくここまで生きてこれたけど、やっぱり生きていくって勇気がいる!なんて思ってしまう、そんな私に何かをくれるから、ホントにありがたーーい。

そして、ここでお会いできる方たちもとっても素敵な方々です。こちらで縁結び♡
このご縁が末永く続きますように・・・。
(去年からしている断捨離の成果かもしれない(笑))

今回もありがとうございました。またこちらの皆様とお会いできますように♡

Follow me!