2024.秋分 お月見イベント YOGAと瞑想ハンドパンな夜

ご参加ありがとうございました!

2024年秋の夜、イベントにご参加くださいましてありがとうございました🙏✨

空に雨雲が立ち込めて、時折雨がパラパラと落ちてきて…。
そのため、残念ながら室内での開催となりました💦
こればかりは天に委ねるばかりですが…。

まだまだ反省点もあるところ、
皆様のお陰様で無事に終えることができました🙇‍♀️
重ねまして、ありがとうございました💖


今後も、
ヨガを通して色々な体験をしていきたいと思っています✨
また、ご一緒くだされば嬉しいです😊
さらに精進して参ります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


この時間が、
また少し✨自分を好きになれる時間となりましたことを 願っております💝
どうか、この先もご自身を大切にされてくださいね😊


この度はご参加ありがとうございました🙇‍♀️




Follow me!