グランセナ夏祭りで夜ヨガしよう!

2023.8月23日(土)、グランセナフットボールクラブさん夏祭りイベントにて
ピッチの真ん中で夜ヨガを開催いたしました。

今年は昼間から灼熱の日々が続く毎日でした。
当日は何とか気持よい風が吹き、日中の暑さも和らぐ中での開催となりました。

そんな中、ご参加くださった皆様ありがとうございました!

ちょーーー!気持ちよかったです♪
見上げれば大空、そしてピッチの真ん中というシチュエーションで何とも言えない解放感を味わいながら、呼吸と身体をつなぐヨガ。
サイコーーでした。

そして、このようなイベントを開催してくださったグランセナフットボールクラブさんの運営の皆様、
日頃より、うるヨガにご理解ご協力くだっさっている方々へ、改めまして感謝申し上げます。ありがとうございます!

また、次回開催があるといいなー♪
その際は、沢山のご参加お待ちしていますね。

Follow me!