パークヨガ@新潟県立植物園(マルシェ三重奏)

2023. 9月9日㈯ 10日㈰ の二日間にわたり、新潟県立植物園にてイベントが開催されました。
県立植物園35周年記念イベント『マルシェ三重奏』にて パークヨガをさせていただきました。

連日の猛暑の中、直前の雨で少しは涼しくはなりましたが。。。
この灼熱の中、しかもまだまだ日が高い時間!ご参加くださいました皆様、大変ありがとうございました。
みなさんと過ごす時間がとても楽しかったです。楽しかったその一瞬一瞬、同じ一瞬がもう訪れることはないと思うと、その一瞬一瞬が愛おしいです。

木陰の優しさに包まれながら、
大地にからだを預け、見上げれば無限に広がる青空の下。自然のありがたさを心と体で味わえました。

今回、このイベントにお声がけくださった《 スナグルアップ 》さん ありがとうございました。

Follow me!