『マインドフルネス瞑想と書く瞑想ジャーナリング 実践ワークショップ』にご参加ありがとうございました!

2023.10.28(土)夜に開催いたしました。うるヨガとして初の座学です。
ご参加くださった皆様、ありがとうございます。
笑いあり、涙ありのとっても素敵な時間をご一緒できたことをとっても嬉しく思っております。
ご縁ってタイミングなんだなぁと、改めて実感しました。
目の前の皆様に、また少し自分を好きなってほしい!という願いを込めて♥もちろん私自身にも。

普段、何気なく過ぎる日常。無意識にいつも通りに過ごしている中、私たちの心って知らず知らずに自分にサインやSOSを出してるものなんです。
その心のサインに気づいてあげたら、いつもの日常がもっと楽になる!
生きづらいなーと感じている方におススメの方法としてお伝えさせていただきました。

マインドフルネス瞑想の1つの手法である『ジャーナリング瞑想』をわかりやすく解説。
マインドフルネス瞑想ってなんだろう、ジャーナリングとマインドフルネス瞑想のジャーナリングって何が違うんだろう。
そして、感情を整理するのに適した書き方や、自己受容を高める書き方、自己愛を高める書き方 などを紹介いたしました。

また機会があれば実施したいと思います。

Follow me!