うるヨガ年末イベント 『クリスタルボウルとYOGAと瞑想の夕べ』ご参加ありがとうございました!

2023.12.2.sat
うるヨガの年末イベントとしてまして、『クリスタルボウルとYOGAと瞑想の夕べ』を開催いたしました。
多数ご参加いただきましてありがとうございました。

今回、新潟市在住のクリスタルボウル奏者・加藤恵子さんをゲストに迎えての開催でした。
クリスタルボウルの響きに包まれながら、ヨガと瞑想の90分。
ご参加の皆様から、いろんなありがたいコメントをお寄せいただきました。本当にありがとうございました!

🪷初参加だったんですがとっても癒されました~。体は筋肉痛でガチガチですが💦気分はとても良いです😊またこんな企画があればぜひ参加したいです!ありがとうございました😝😝
🪷素晴らしい経験をさせて頂きました💕クリスタルの響きとさおり先生の声✨瞑想時間も特別で一筋の光に添って回線して登る光の渦のような物が見え、あ~、こんな気持ちで最後を迎えられるのかもしれないと思いました😌い~ぃ夜でした。ありがとうございました🥰

イベントが終わった後も、クリスタルボウルを囲んで和やかな雰囲気が続いてました♪

また次回開催の要望もいただいておりますので、次回開催の際にはぜひまたご参加いただけますとうれしいです💙

Follow me!