サンセットヨガ ご参加ありがとうございました🌞

7月13日(日)と20日(日)に開催予定のサンセットヨガ。
20日(日)は暑さのため開催はできませんでしたが、13日(日)開催させて頂きました。

曇り空の下、風も強かったので肌で感じる温度は「少し涼しい夏」
じっとしてないと肌寒いくらいの夕方。
このロケーションは、二度と同じものがない!なんと贅沢なんでしょう🌟

夕日間近の太陽を眺めながらのヨガと瞑想。
真っ赤に空を焦がす夕日を浴びながらのヨガはできませんでしたが、曇り空に上がる太陽は肉眼でも普通に見ることができました。

次回こそは、真っ赤になりながらヨガができるといいなー、なんて欲張りですね(笑)
自然を体全体で味わえる時間があるってとっても豊かで幸せです。

参加者さんとまた一つ、素敵な思い出ができましたこと、とっても嬉しいです💕

これからも、ヨガを通していろんな経験をしていければと思っております。
また開催する際は、ご参加お待ちしております。一緒に地球を味わいましょう♪



Follow me!