白山様へ奉賛してまいりました

いつもうるヨガにご参加くださる皆様、心からありがとうございます💖

そして、 昨夜、無事にお月見イベントを終了出来ましたことのご報告と
ご参加くださいました皆様、
ゲストのヒロユキさん、
会場を提供してくださるグランセナさん、 改めまして感謝申し上げます🙏✨

私事ではありますが 先程、 白山様に奉賛させて頂きました。

小さなころから初詣はもとより、いつもお世話になっている神様です。
皆さまとの素敵なご縁をいただけていることも、お陰様と思っております。

皆様からヨガレッスンを通して頂いているお気持ちも合わせて 奉賛させていただきました。

皆様に、より大きな豊かさとして巡ってきますように✨祈願させて頂きました🙏

ご自分を大切に扱うことが豊かさへと繋がっていきますよう、 それを胸においてこれからも活動していきますので、
また、時間をご一緒出来たら嬉しいです (*˘︶˘*).。.:*♡

いつも良い風が 皆様にふきますように🌱𓂃 𓈒𓏸



Follow me!